4月の卒業生です!”

41

左からM君、T君 卒業おめでとう!”

46

後列左からS君、M君

前列左からT君、Sさん 卒業おめでとう!”

T君、格好いいバイクで遊びにおいでよ!”

Sさん、毎日、毎日、私のプレッシャーに耐え・・・(笑)

時には涙、最高に嬉しいと思います!”

お疲れさまでした!”

48

左からN君、I君、S君、Hさん 卒業おめでとう!”

Hさん、限定解除お待ちしてます!”

413

後列右 Sさん(2回目)

前列左からIさん、Gさん 卒業おめでとう!”

グラサンヤンキー 2度目の登場!”

415(2)

T君 卒業おめでとう!”

415

後列左からFさん、Sさん

前列 Sさん 卒業おめでとう!”

Fさん、前日の勉強が実りましたね!”

私も気合を入れて、コース周回しました(笑)

見られると気合が入ります!”

420

左からT君、荒木和義君 卒業おめでとう!”

T君、念願の卒業写真ですよ~

KAZU、余裕やな!”

422

後列左からS先生、M君

前列左からSさん、Mさん 卒業おめでとう!”

422(3)

422(2)

二人とも、合格したら顔が戻りましたね(笑)

 

皆さん、お疲れ様でした!”

安全運転で宜しくお願いします!”