3月の卒業生です!”

32

左からY君、T君、G君

たまには、遊びにおいでよ!”

311

後列左からS君、Iさん、Kさん、K君、Tさん

前列左からA君、S君、S君 卒業おめでとう!”

Tさん、私事ですが、色々大切な物を頂きました!”

挑戦する事 あきらめない気持ちは本当に大事です!”

つるや饅頭、最高です!” 有難うございました!”

A君、おっす!”

f311

Iさん・・・

検定前日にフランケンになるのは・・・

気合、入りすぎです!

行きますよ!TRG

316

後列真ん中、Yさん

前列左からN君、Tちゃん、Hさん、I君 卒業おめでとう!”

TATURU?・・・

TAKESI?・・・

楽しかったな!” 遊びにこいよ!”

Yさん、ありがとうございます!”

いつでも来て下さい!”

318

A君 卒業おめでとう!”

仕事がんばれよぉ~

帰って来た時は来いよ!”

323

多いやろ・・・

えぇ~

後列左からS君、W君、S君、I君、T君

前列左からT君、A君、N君、Y君、S君、I君、S君 卒業おめでとう!”

みんな~昼過ぎまでおつかれさんした!”

325(3)

後列左からAさん、O君、A君、A君、Iさん

前列左からO君、Y君、U君 卒業おめでとう!”

Iさん、色々ありました!”

沢山乗りました!” ほんとおめでとう!”

お疲れ様でした!”

325

325(2)

良い笑顔が撮れたからアップするよ!”

楽しんで免許取れたかな!”

いつでも遊びに来いよ!”

328

左からY君、Y君、M君 卒業おめでとう!”

Y君、泊りに行った時は最高のサービス宜しく!”

 

3月は繁忙期でした!”

しかし、私も楽しく生徒さんと触れ合う事が出来、感謝しています!”

とにかく、安全運転で宜しくお願いします!”