最近、部屋のクーラーが調子悪くてリモコンがきかなくなりました[E:sweat02][E:sweat02]
2年位前から症状はでてたんですが、夏場だけだし、
最悪本体のスイッチ入れると動くので使ってました[E:scissors]
ただリモコンで全て操作するタイプなので、冷房なのかドライなのか

何℃の設定なのか[E:sign02]

その日のクーラーの気分で動きます[E:wobbly]

そろそろ暑くなってきたので買い替えようかと思い日曜日に

ベスト電器に行こうかヤマダ電器に行こうか考えてました[E:happy01]

でも本体のスイッチは入るしな[E:sweat01][E:sweat01]

もしかしてリモコンが悪いのでは[E:sign02]
携帯のカメラで調べると赤外線が出ていません[E:shock]
やっぱりリモコンが原因のようです[E:think]

原因は分かったものの、リモコンだけ売ってるのかな[E:sign02]
と思いオークションを見ていると、あるではないですか[E:happy01]

15年も前の機種なのに[E:coldsweats02]
早速落札しました。果たして直るのでしょうか[E:sign02][E:sign02]