一か月以上も更新をサボってしまい、ご心配おかけ致しました[E:coldsweats02]

指導員審査が終わるまでは審査に集中しようと思い、勝手ながらブログをお休みさせて頂いてたんですが、

先週 7月9日に審査が終わり、本日結果発表がありました[E:sign01]

結果は・・・

無事 合格[E:sign03]

やりました[E:scissors]

いやぁ~ この一カ月チョイ、 生きた心地がしませんでしたねぇ~。

せっかく転勤してきても、この審査に合格しないと仕事が出来ないし、生活も掛ってるので審査当日の緊張は半端なかったッス[E:sweat02]

本当は審査が終わった日からブログを再開しようと考えてたんですが、もし落ちてたらと思うと怖くてできませんでしたね~[E:coldsweats01]

教習生の方が検定を受ける時の心境が少し解ったような気がしますね[E:coldsweats01]

先輩指導員の方々、そして免許スクールの先生方、本当にありがとうございました。

明日から事後教養頑張ります[E:punch]