日曜日に長女のピアノの発表会に行ってきました。

021
 

かなり緊張具合で、ピアノに向かって歩いてる姿はまるでロボットみたい・・・[E:sweat02]

心配でしたが、しっかり練習してたので、始まってしまえば練習通りに弾けてましたね[E:coldsweats01]

 

僕は素人なので難しいことはよく分かりませんが、この様な緊張する場面では練習で出来ていたこと以上のことは出来ないもんですね。

教習のときに安定して出来てないと、検定の時に失敗してしまう確立がメッチャ高いのと一緒ですね。

お疲れ様でした[E:happy01]

因みに弾いた曲はコレ。

癒されますね~

娘の演奏はドキドキしてそれどころじゃなかったッスけど[E:coldsweats01]

ピアノ演奏 ~ 菊次郎の夏 ~ 『Summer』
YouTube: ピアノ演奏 ~ 菊次郎の夏 ~ 『Summer』