2月・3月は休み無く働きましたが、4月末から待ちに待った長期休暇です。
その休暇も5日目・・・何をしたって?・・・何もしていません。
ツーリングに行ったり、博多にラーメンを食べに行ったりする人が羨ましいです。

4月29日 4月30日 5月1日
書店で長時間立ち読みしていたら、岩尾君からメールが来ました。
「Windows Live Writer」をインストールするのに悪戦苦闘したようです。
私はこのブログを「」で書いています。
岩尾君も無事にインストール出来たようですから、今後が楽しみです。
岩尾君は教習もパソコンも研究熱心ですからね!
スクーターに給油、4.3ℓ
かみさんと車を見に行きました。
かみさんの軽が7月車検なので、車検を受けるか買い換えるか思案のしどころです。
東北大震災の影響で中古車の売れ行きがよいそうで、下取り条件が良くなっています。
ただし、新車はいつ納車できるか見当がつかないそうです。
かみさんと娘の買い物のお供(アッシー君)で稙田タウンへ・・・
丸一日つぶれました。

リブロで文庫本買って、喫茶リブロでコーヒーを飲みながら、一冊を読みきってしまいました。
DSCN2080
黄砂で山がかすんで見えます。

5月2日 5月3日 気になっていること
犬を散歩させている社長をお見かけしました。
車の中から頭を下げたのですが、お気づきでしょうか?
車に給油、33.8ℓ。
車庫に入れて車から降りると、前の道を教習生のK君が歩いているではありませんか。家が近くだとは聞いていましたが・・・
しばし、立ち話です。
午後から、久々に整体に行って体のメンテナンスをしてきました。
それから、ベスト電器のオーディオ・コーナーで遊んできました。
午前中は「水の口」に水汲み、午後はリビングの模様替え(ダイヤトーンのスピーカー/DS-77を置く為)と大掃除です。
娘夫婦が中津から帰ってきましたが、すぐに婿殿の実家に向かいました。
午後から少し雨が降りました。
黄砂と中途半端な雨で車がドロドロです。
DSCN2072
DSCN2079 黄砂と雨
休み明けは教習車の洗車が待っています。
DSCN2076 サクランボ
連休明けまで残っているかな?
DSCN2078 新築
向かいの空き地で新築工事が始まりました。

キャンピング・カーを買った佐勝さん、使い心地は如何でしょうか?