今日の天気予報は[E:cloud]曇りのち[E:sun]晴れ、降水予想は30パーセントでした。
私は、スクーターで通勤しているので、お天気が気になります。
しかも、今日は高速教習を組んでいたので、殊更気になりました。

高速教習のペアは「私は[E:rain]雨女」ですと言うKさんと、三浦先生が担当するA君です。

案の定、4限は[E:rain]土砂降りになりました。[E:shock]
しかし、その後持ち直して、出発時は曇りでした。

A君いわく「僕は今日はラッキーなんです」
「マージャンで猛者の先輩に勝ってきました」
A君のツキがKさんに勝ったようで、少々、[E:mist]霧は出ていましたが、高速教習無事終了です。

DVC00537
[E:impact]なんと、この二人は仮免の有効期限が同じ日でした。
つまり、同じ日に修了検定を受けていたのです。

9月24日が期限です、早く卒業してくださいね。

前回の高速教習の記事はこちらです。