今日は卒業検定、私が担当した教習生は5名が受検し全員が無事卒業しました。
後2名が木曜日の検定を受ける予定です、この2名が卒業すると私の繁忙期は幕となります。

今日も十文字の向こうに野焼きの煙が見えましたし、春木川の公園には温泉祭りの準備でしょうか?提灯が飾られていました。
境川の桜並木のつぼみも大きく膨らんで開花も間近です。
鶴見病院下交差点のモクレンも開花しました。
土筆はスギナに変わっています、春が来ましたね!

DSCN6365 DSCN6363 鶴見病院下交差点のモクレン
この交差点は路上教習で良く通るので見覚えがありませんか?
石垣のJR線路横の空き地の土筆はスギナに変わりました。
別府校のコースの中はまだ土筆が見られますけど…
DSCN6367 DSCN6368
DSCN6380 境川の桜のつぼみ
開くのも時間の問題ですね。
DSCN6379
     
DSCN6338 DSCN6360 DSCN6348
オオイヌフグリ カラスノエンドウ ホトケノザ
DSCN6347 DSCN6353 DSCN6355
18番の方向変換コースの緑地 MT車駐車場後方の土手  
DSCN6340 DSCN6342 DSCN6334
コースの中の豊後梅、今年はまだ梅が咲いています。 別府校・坂道横の桜のつぼみ 13番Sの中に咲いています。

今朝の大分合同新聞の25面の記事「金星・月・木星せいれーつ!」を読みましたか?
さすがプロ、私の写真とは違いますね。

卒業おめでとうキャンペーン!

[掲示板] [メール]