5月に使用開始したMT27号車の走行距離が1000kmを超えました。
最近はAT教習生の方が多く使用機会が少なかったMT車ですが、夏休みになって大学生が増えるとMT車の使用頻度も上がってきました。

Dvc00744
でも、まだ1000kmですから新車みたいなものです。
先日、H君が「えっ!これって新車ですか!?」
「そう、5月に使い始めたばかりの新車だよ!」
「そうなんですか!教習の車はおんぼろばかりだと思っていました」
「どうりできれいなんだ!」
という会話をしたばかりなんです。

そりゃ~ぁ、使えば古くなっていくけど、最初から中古車を使っているわけではありません。
これだけの台数の中古を同じ車種でそろえる方が難しいでしょうね。
新しい車で教習を受けられるのは、今だけです。
免許を持っていない、そこのあなた!今すぐ入校しませんか!

 

夏休みキャンペーンのお知らせは→こちら

感想・コメントはこちらへ→[掲示板] [メール]