昔、この季節の雑誌の付録と云えば婦人誌の家計簿が定番でしたが、今はどの雑誌も付録がついています。

stereo201301

月刊誌Stereoは、昨年に引き続きラックスマン製のアンプがついてきました。

昨年はデジタルアンプでしたが、今回はヘッドフォンアンプ付USB-DACです。

7月号にはスキャンスピーク製のスピーカーが付いていましたので、これらを組み合わせてパソコンに接続するとネットワークオーディオシステムが完成します。

Net Audio Vol.08にハイレゾ音源のDVDが付いていましたので、試聴して見たいと思います。

その前に、今日はMJ付録のCDを持って髪切房に行かなくてはなりません。
16時の予約ですから、そろそろ出かけます・・・

 

年末・年始の休業日はこちらをご覧ください。

・コメントはこちらへ→[掲示板] [メール]