P3162865

Kさん、新しくなったCBR250Rできてくれました。

ダブルコンバインド(つまり前後輪連動の、けして農耕作業用ではない!・・・知っています。[E:coldsweats01])のABSを採用しています。

時代は変わり、進化しましたね~。[E:crying]

P3152863

Nくん、3台目?だったかなぁ・・。前もカワサキでワインレッドのZZRだったよね。

KawasakiのZX6Rです。カッコイイ!

カワサキのライムグリーンが光りますね。私もこの色が大好きです。私の妻はこの色の何処が良いのか分からないようです。

もしかしたら女性にはこの色の良い所が解らないのかもしれませんね。みなさんはいかがでしょうか。そう言えば、あまりカワサキのライムグリーンに女性が乗ってる所見た事ないな~。もしかして、男性が引かれる色なのかもしれませんね。

バイク見せに来てくれて、本当にありがとうございます。[E:happy01]

これからツーリングの季節になりますが、どうか安全運転で楽しんで乗って下さいね。[E:confident]