今日先生は、修了検定にでました。[E:happy01]
四人受検し、一人不合格でした。[E:down] 原因はクランクでの接触です。[E:sweat01]
「一度止まった時にどうして後退することを選択しなかったのですか?」[E:wobbly]
「行けるかな~って思いました。」って!(あまいですね。)[E:annoy]
ギリギリで通過してもそれは偶然です。[E:angry]
通るかな~って思った時は、少しでも間隔が開くように下がりましょう。[E:scissors]
運転に必要なのは慎重さですよ。[E:happy01]
