先日書いた「勉強会」で漢字の間違いがあったのに気が付きましたか?[E:coldsweats01]
今確認しても遅いですよ。修正しました。[E:shine]
ブログの記事でよく使ってた漢字なんですが、そのまま気づかずに載せてしまいました。[E:shock]
今日岡尾先生から指摘されて「またやったか。」と思いました。[E:coldsweats02]
結構間違いが多いので、気が付いた人はメールでご指摘ください。[E:happy01]
アーカイブ:2012年12月
ボーリング200点超えをねらってます。