以前、今日は成人の日でした。[E:sign03]

若い人は覚えてますかね。[E:coldsweats01]

子供に聞いてもそうだったっけって。[E:sweat01]

ハッピーマンデー法だったかな?そんな名前でしたね。[E:think]

でも今日が成人式の方が分かりやすいような気がします。[E:shine]

新成人の人、おめでとうございます。[E:happy01]