アーカイブ:2014年1月
以前、今日は成人の日でした。[E:sign03]
若い人は覚えてますかね。[E:coldsweats01]
子供に聞いてもそうだったっけって。[E:sweat01]
ハッピーマンデー法だったかな?そんな名前でしたね。[E:think]
でも今日が成人式の方が分かりやすいような気がします。[E:shine]
新成人の人、おめでとうございます。[E:happy01]
ボーリング200点超えをねらってます。