アーカイブ:2014年2月
今日は霧が凄かったですね。[E:mist]
市内もこんな感じでした。[E:sweat01]
別大に近づくにつれ霧が濃くなってきました。[E:coldsweats02]
霧の中での運転どうするか覚えてますか?[E:think]
「ヘッドライトを点けて走る」でしたね。[E:shine]
気をつけて運転しましょう。[E:happy01]
ボーリング200点超えをねらってます。