アーカイブ:2014年3月
今日の日曜も出勤です。[E:sweat02]
一ヶ月以上の連続勤務で曜日の感覚が無いですね。[E:weep]
朝のテレビ番組で曜日を知るって感じですか。[E:coldsweats01]
日曜教習も来週で終わるかな。[E:happy01]
ボーリング200点超えをねらってます。