今日は高速教習湯布院まで行ってきました。[E:dash]

169 久しぶりに生徒の記念撮影です。[E:camera]

社会人の二人、車校では高校生に圧倒されてますね。[E:coldsweats01]

モザイクかけるのは先生は一時間くらいかかっちゃいますよ。[E:sweat01]

つまらないブログにが出来ましたね。[E:cherryblossom]

この時期に高速行ければ月末までに卒業です。[E:up]

頑張りましょう。[E:happy01]

PS おそくなりました。[E:smile]