アーカイブ:2014年3月
今日は日曜教習で久しぶりに高速教習で湯布院まで行ってきました。[E:dash]
天気は良かったけど少し肌寒かったですね。[E:cloud]
また寒くなるとか。[E:coldsweats02]
これは以前撮っていたものです。[E:happy01]
ボーリング200点超えをねらってます。