アーカイブ:2015年3月
今朝の霧は、雨でも無いのに驚きですね! なんか移流霧とか言って、冷たい空気が海水の上をって感じで発生するそうです^^;
昼くらいには晴れたんですが、この時期の霧は高速教習に影響しますね! 次は金曜に行くので晴れるといいな(^^)
ボーリング200点超えをねらってます。