アーカイブ:2016年3月
今日は親戚の娘の結婚式でお休みしました^^; 式場で開始を待っていると見覚えのある顔が! 「先生覚えてますか?」 十三年ぶりの生徒に再開しました! 自分が出席する式の担当になってました! 帰りに「お爺さんを隣に乗せてる気持ちで運転しなさい」って言われたことを今でも覚えてますよ。だって(^^) 以前はそんな事を言って優しい運転させてたんですね(^^)v
ボーリング200点超えをねらってます。