今日は親戚の娘の結婚式でお休みしました^^;
式場で開始を待っていると見覚えのある顔が!
「先生覚えてますか?」
十三年ぶりの生徒に再開しました!
自分が出席する式の担当になってました!
帰りに「お爺さんを隣に乗せてる気持ちで運転しなさい」って言われたことを今でも覚えてますよ。だって(^^)
以前はそんな事を言って優しい運転させてたんですね(^^)v