久しぶりに筋トレに行きました。[E:sports]

最近サボっていたので疲れました。[E:down]

結果はやっぱり体重が三キロほど増えていました。[E:sweat02]

うなづけるとこもありますね。[E:coldsweats01]

ゴールデンウィーク明けまでに落とします。[E:scissors]

目標・・・キロ!頑張るぞ。[E:happy01]