ガソリンスタンドの価格表示を見たとき、上からハイオク、レギュラー、ディーゼルとありました。[E:eye]
おかしくないですか?[E:coldsweats02]
ふつう軽油でしょ。[E:flair]
そういえばこの前ニュースで、軽自動車に軽油を入れたり、ガソリンが高くなったので値段の安い軽油を入れるとか。[E:sweat01]
そんな間違いの防止ですかね。[E:coldsweats01]
軽油はディーゼル車に入れるって知ってましたか。[E:happy01]
ガソリンスタンドの価格表示を見たとき、上からハイオク、レギュラー、ディーゼルとありました。[E:eye]
おかしくないですか?[E:coldsweats02]
ふつう軽油でしょ。[E:flair]
そういえばこの前ニュースで、軽自動車に軽油を入れたり、ガソリンが高くなったので値段の安い軽油を入れるとか。[E:sweat01]
そんな間違いの防止ですかね。[E:coldsweats01]
軽油はディーゼル車に入れるって知ってましたか。[E:happy01]
ボーリング200点超えをねらってます。