以前、お盆にもあったような症状がまたありました。[E:coldsweats02]

急に坂を登らない。正確にはギアが切り替わらない。[E:weep]

それも前の車が壊れた場所と同じ所で。鬼門ですね。[E:wobbly]

コンピューターのエラーじゃないような。[E:think]

なんかATオイルの入れ過ぎとか。[E:angry]

確かに買った時、交換してもらったけど、前の車は交換しなくて壊れてますからね。[E:annoy]

車って複雑ですね。[E:happy01]