以前、お盆にもあったような症状がまたありました。[E:coldsweats02]
急に坂を登らない。正確にはギアが切り替わらない。[E:weep]
それも前の車が壊れた場所と同じ所で。鬼門ですね。[E:wobbly]
コンピューターのエラーじゃないような。[E:think]
なんかATオイルの入れ過ぎとか。[E:angry]
確かに買った時、交換してもらったけど、前の車は交換しなくて壊れてますからね。[E:annoy]
車って複雑ですね。[E:happy01]
以前、お盆にもあったような症状がまたありました。[E:coldsweats02]
急に坂を登らない。正確にはギアが切り替わらない。[E:weep]
それも前の車が壊れた場所と同じ所で。鬼門ですね。[E:wobbly]
コンピューターのエラーじゃないような。[E:think]
なんかATオイルの入れ過ぎとか。[E:angry]
確かに買った時、交換してもらったけど、前の車は交換しなくて壊れてますからね。[E:annoy]
車って複雑ですね。[E:happy01]
ボーリング200点超えをねらってます。