アーカイブ:2013年9月
最近よく話題にするのが冷麺でしたが、美味しいチャンポン屋があるというので車で行きました。[E:car]
お昼はとっくに過ぎていましたが、店の前には待ってる人が。[E:coldsweats02]
野菜だけでお腹いっぱいになるような、野菜てんこ盛りのチャンポンでした。[E:noodle]
スープはあっさりしていて美味しかったですね。[E:good]
また行くか・・・そこまでは。[E:happy01]
ボーリング200点超えをねらってます。