アーカイブ:2013年9月
昨日、子供の陸上記録会を見に行きました。[E:sports]
100メートルと高跳びに出ました。[E:shine]
フォームがイマイチですね。[E:weep]
100も高跳びもフォーム改造すれば、可能性大です。[E:happy01]
ボーリング200点超えをねらってます。