アーカイブ:2013年9月
タイヤがコース外に落ちた事を、脱輪と言います。[E:coldsweats01]
練習では落とさないようにするのですが、緊張から脱輪する生徒もいます。[E:weep]
復帰の方法もあるのですが、落とさない練習がほとんどなので生徒はできない事も。[E:down]
これからは、わざと落として復帰する練習も必要かなと。[E:happy01]
ボーリング200点超えをねらってます。