アーカイブ:2013年9月
やっと無線ランルーターがつながりました。一年越しですね。[E:coldsweats01]
結局はマニュアルに書いていた、PPPOEルーターの設定ってのでしたけどね。[E:pc]
以前も途中まではしたんですけど、パスワードってとこで・・・。[E:down]
これでスマホもゲームもWiFiで出来ます。[E:shine]
苦労した分、いろいろ分かった気がします。[E:happy01]
PS 設定には兄貴に来てもらいました。[E:bleah]
ボーリング200点超えをねらってます。