皆さんは交差点を通る時、何に一番気をつけますか?[E:think]
歩行者ですか?対向車?原付?自転車?[E:signaler]
「青信号なのに何故確認をするのですか?」って聞かれます。[E:coldsweats02]
では「なぜ青信号でも事故は起こるのですか?」[E:think]
いろんな人が自分の考えを持って運転しています。[E:car]
それを読み取る事は難しいかも知れません。[E:sweat02]
ゆずる事は簡単ですね。ゆっくり行きましょう。[E:happy01]
アーカイブ:2013年9月
ボーリング200点超えをねらってます。