皆さんは交差点を通る時何に一番気をつけますか?[E:think]

歩行者ですか?対向車原付自転車?[E:signaler]

青信号なのに何故確認をするのですか?」って聞かれます。[E:coldsweats02]

では「なぜ青信号でも事故は起こるのですか?」[E:think]

いろんな人が自分の考えを持って運転しています。[E:car]

それを読み取る事は難しいかも知れません。[E:sweat02]

ゆずる事は簡単ですね。ゆっくり行きましょう。[E:happy01]