今日は祝日ですが、平日のように十限まで教習をしました。[E:shine]

路上はやっぱり祝日と言う事もあり空いてましたね。[E:car]

今は入校した生徒を仮免まで早くもって行くほうに重点を置いているので場内教習が多いかな。[E:scissors]

月末くらいからですね路上教習が増えるのが。[E:coldsweats01]

みんな順調に進むといいですね。[E:happy01]