アーカイブ:2014年2月
今日は大分市でも雪が降って帰りは渋滞でした。[E:coldsweats02]
のろのろ運転ですね。[E:dash]
雪に慣れてないからですかね。[E:snow]
家に帰るまでに三時間かかった先生もいたそうです。[E:sweat01]
市内の渋滞は我先に行こうとして交差点内で止まり交差道路の通行をふさいだせいだとか。[E:angry]
マナーの問題ですね。[E:shine]
信号を守って進みましょう。[E:happy01]
ボーリング200点超えをねらってます。