大分市内で雪が降った日の友達が撮った写真です。[E:camera]

054 
こんなに降ってたんですね。[E:coldsweats02]

友達は車を置いて帰ったそうです。[E:sweat01]

ここを通らなくてよかった。[E:happy01]