高速道路の規制が一部解除されたので久しぶりに高速教習が出来ました。[E:scissors]

大分方面の宮河内ICまで行ってきました。[E:dash]

227 
規制が出てるのは路肩に雪が残っているので故障車がその中に止まっていると危険だからだそです。[E:sad]

392 
こんな感じの雪がありました。[E:coldsweats02]