アーカイブ:2014年2月
高速道路の規制が一部解除されたので久しぶりに高速教習が出来ました。[E:scissors]
大分方面の宮河内ICまで行ってきました。[E:dash]
規制が出てるのは路肩に雪が残っているので故障車がその中に止まっていると危険だからだそです。[E:sad]
こんな感じの雪がありました。[E:coldsweats02]
ボーリング200点超えをねらってます。