今日の卒検で生徒が二人卒業しました。[E:shine]
以前教えた生徒の弟さん、坂ではハンドブレーキを引く慎重さは大事ですね。[E:good]
黄色の信号の対応って難しいですね。[E:signaler]
速度、停止線までの距離で考えて安全運転続けてください。[E:happy01]
短期コースみたいに大分から通っていた生徒さん、交差点で止まったら対向車だけでなく信号機もよく見ておきましょう。[E:eye]
エンスト逆行などしないよう最善の策を使いましょう。[E:scissors]
周りをよく見て落ち着いて運転し安全運転してください。[E:happy01]
