昨日は暑すぎて、エアコンを使えるようにしました!
子供が勉強するのに耐えられないって^^;
勉強なら仕方ないか!
掃除機で埃を吸って…それだけ^^;
これでいい点取れるでしょうね(^^)
ボーリング200点超えをねらってます。