ガソリンスタンド価格表示を見たとき、上からハイオクレギュラーディーゼルとありました。[E:eye]

おかしくないですか?[E:coldsweats02]

ふつう軽油でしょ。[E:flair]

そういえばこの前ニュースで、軽自動車軽油を入れたり、ガソリンが高くなったので値段の安い軽油を入れるとか。[E:sweat01]

そんな間違いの防止ですかね。[E:coldsweats01]

軽油はディーゼル車に入れるって知ってましたか。[E:happy01]