アーカイブ:2014年3月
教習中によく桜の木を見ます。[E:cherryblossom]
もうすぐかなって所もありますね。[E:good]
暖かくなれば一気に満開ですね。[E:shine]
そういえば最近花見をしてないですね。[E:weep]
夜桜見物行きたかったな。[E:happy01]
ボーリング200点超えをねらってます。