アーカイブ:2014年3月
今日車校から見える所で野焼きをしてました。[E:spa]
これが始まると灰が飛んできて・・・。[E:sweat01]
でも今年は車に降ってきてないですね。[E:coldsweats01]
風向きでしょうか。[E:happy01]
ボーリング200点超えをねらってます。