アーカイブ:2014年3月
今日も高齢者講習をしました。[E:up]
毎回趣旨が伝わってるのか心配でした。[E:sweat02]
今日高齢者から「丁寧で分かりやすくてありがとう」って言われました。[E:coldsweats01]
少しは板についてきたかな。[E:happy01]
ボーリング200点超えをねらってます。